ナガモトシンヤ

LIFE IS PUSSIESギタリスト、

singer song writerナガモトシンヤのブログ★



<< 明日はLIVE☆ | TOP | 練習日 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
    代々木の風5.27
    0

       1番

      ファースト

      ナガモト。

      立ち上がりからフルピッチングからの二球

      早くもクロイ涙発生

      おかしーなー、

      マスカラだなー。。

      4本の火柱が メラメラと〜♪


      いやいや! 御清聴ありがとうございました!!

      ナガモトシンヤ、緊張もしたステージが続きましたが、、〜代々木を渡る風〜全開でやりとげました。。

      あれが全てです!!

      ふ〜〜〜。

      対バンの皆様、そしてお客様、ありがとうございました☆

      しかし新宿心音会板谷祐さんのステージは圧巻だったなー。 

      まだまだ甘いなーオレは。。 ・・・←当たり前だ!!


      そんな流れで、なんだか曲を作りたくなって来ました。 結構久々に・・・☆

      「いや、いやいやもっとカッコイイはずなんだよ」

      的ナ。。

      つべこべ言わずいい曲つくります 笑

      6月はLIVEありません! 曲作ります!


      夏頃にまた☆☆☆


      あ、、ちゃっかりBe-Bさんとの2ショット頂いちゃいました☆
      ナガモトシンヤ&Be-Bさん


      きゃ〜〜れーき〜☆

      ウタもバリバリでした!!

      ありがとうございました〜〜!!

      - | 19:43 | author ナガモトシンヤ | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0

        - | 19:43 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
        コメント
        はじめまして。スラットのブログをみて来ちゃいました。
        TUSKさんが書いていましたが、あの方というのはあの方だと思うのですが、どの曲を演奏されたんですか?
        見に行きたかったです。
        2012/05/30 12:08 AM by れーこ
        初めてコメント書いてみて、ここまでスルーされると思いませんでした。悲しいです。
        2012/06/07 10:07 PM by れーこ
        おぉっっと〜〜〜!!!
        コメントスーパースルーしているではないかー!!!

        演奏したのは「Good bye」って曲ですよ☆
        毎年、5月と12月はカバーする事がありまして♪ 去年バンドでは「FLAME」もやりましたよ☆

        悲しませてしまってすいましぇん… また来てくださいね☆☆☆ 
        2012/06/11 7:07 PM by シンヤ
        コメントする










        この記事のトラックバックURL
        http://shinya69.jugem.jp/trackback/93
        トラックバック