ナガモトシンヤ

LIFE IS PUSSIESギタリスト、

singer song writerナガモトシンヤのブログ★



<< 本日は名古屋☆ | TOP | 代々木の風5.27 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
    明日はLIVE☆
    0

      長かったツアーも先週の日曜日で終り、物足りない日々を過ごしております(笑)
      なんて…無事に終わる事が出来てかなりホッとしてるけど( ´ ▽ ` )ノ

      楽しかったなーマジで。

      つくづく、俺は日本を知らなかったと思ったよ。
      各地で、各地の日本が存在するんだなと、そんな感じでございました。

      住むんだったらんー…

      札幌かな。(笑)

      で明日はLIVE!

      タスクさんブログにもあるように、身内ノリ全開ですが、
      わたくしは精一杯のLIVEを心掛ける事に変わりはなく、、緊張感全開でやって行きますのでシクヨロです(^ー^)ノ

      で明日は師匠からお借りしているギターで演奏しやす☆

      ギブソンのビンテージギター( ̄▽ ̄)

      すでにリハで使わせて頂いてますが、とりあえずメチャメチャ弾きやすい☆☆☆
      自分でもそろそろ良いギター欲しいからこちらでたっぷり研究させていただきますm(_ _)m?
      明日は極上のアコギサウンドだせ?
      - | 01:09 | author ナガモトシンヤ | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0

        - | 01:09 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
        コメント
        おぉ〜ビンテージJ-50だぁ!
        2012/05/29 3:01 PM by ハイクロニカ
        さーすがハイクロくん! メチャ良い音だぜ〜☆
        2012/05/29 7:40 PM by シンヤ
        コメントする










        この記事のトラックバックURL
        http://shinya69.jugem.jp/trackback/92
        トラックバック