ナガモトシンヤ

LIFE IS PUSSIESギタリスト、

singer song writerナガモトシンヤのブログ★



<< 2012.3.11(Sun)NapでGIG☆ | TOP | てすと★ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
    2012.3.11
    0

      2012031117540000.jpg
      ご来場ありがとうございました!

      何気に今年Nap初ライヴでしたね。

      開始前、店長の仕切りで一年前の震災に対し黙祷。

      目を閉じて、一年前の日の事、その後の復興に向けた動きや上手くいってないこととか。
      何かすっきりしたんだよね。 解決はしてないけど…

      ん〜、言われなきゃやらなかったかもしれないし、何か黙祷出来て良かった。


      ライヴの方はバッチリ! 密度の濃い30分だったぜ☆

      久しぶりに〜詩導〜のライヴも見れたしね!
      みんな、進化しているんだよね。
      オレもまた、新たなやる気に行動が追い付かない日々が続いている!
      いい感じだぜ!!

      - | 23:27 | author ナガモトシンヤ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0

        - | 23:27 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする










        この記事のトラックバックURL
        http://shinya69.jugem.jp/trackback/72
        トラックバック