ナガモトシンヤ

LIFE IS PUSSIESギタリスト、

singer song writerナガモトシンヤのブログ★



<< 8月のLIVE | TOP | だーまちバンパンフレット無料! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
    もうすぐ春ですね
    0

      ブログ止まってるやないかーぃ( ̄▽ ̄)

      2015の年末、わたくしども主催のイベント「だーまちバンmaniac!」
      夢中になりすぎてブログ置き去りだったー。
      基本プッシーズのイベントですが初回って事で
      「ナガモトシンヤGIG」も遂行。
      イベント自体は沢山のお客さんに来ていただきました。
      ありがとうございました☆





      で早くもだーまちバンmaniac! vol.2
      が決定しております!
      場所は前回と同じ町田westVOX!

      今回はDJに転換中の音楽を任せてイベントを盛り上げてもらうよ( ̄▽ ̄)

      転換てゆーか対バンまだ決まってないんだよね。。
      一時期は粋のいいバンド仲間がいっぱいいたような気がしたけど、、気のせいだったかな(笑)
      なんだかんだ生活も変わり、仲間の状況も変わり。。

      でもオレは今になって生きているバンドと今のライブがしたい!
      気分屋でしたね意外と( ̄▽ ̄)

      そしてナガモトシンヤ活動は5月以降かな。
      春とともにわさわさ活動します☆
      よろしくっす。
      - | 12:17 | author ナガモトシンヤ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0

        - | 12:17 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする










        この記事のトラックバックURL
        http://shinya69.jugem.jp/trackback/157
        トラックバック