ナガモトシンヤ

LIFE IS PUSSIESギタリスト、

singer song writerナガモトシンヤのブログ★



<< 2015.3月のあれこれ | TOP | 5月にライブやるよ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
    あれこれな一週間でしたー
    0

      火曜はドキドキのラジオ出演でした( ̄▽ ̄)
      なんか古い曲をやりたくなかったから新曲を作ってたんだけど、
      なんだかんだで1曲ボツっていうか保留にして、もう一曲作ったのが「夢みる世界を」
      サビのメロはちょっと前からあって、そっから今の気持ちをぶつけていった感じ。。
      夢で喰ってはいけないが、
      夢でも見なけりゃ喰う意味さえわからなくなって、
      結局喰ってはいけない、すなわち死んじゃ意味ないじゃん。
      みたいな、そんな感じの曲。

      できホヤすぎてラジオではちょっとあれだったけど、金曜日のライブではまぁまぁ仕上がってたと思う(笑)
      なか2日、久々にがっつりスタジオにこもったから( ̄▽ ̄)

      13日の金曜日ライブは初めての小屋だったからドキドキだったけど、
      雰囲気、音、人、
      最高だった。 あざらし丸くんも久々に見たけどやっぱり良かったし、DICEさん、あおきよしと君もとてもよかったらなー(^_^)
      ガチなフォークのお店だったけど、マスターには「また出てもいいよ」的な感じで言ってもらえたので良かった。
      今度はもう少しお客さんにも来てもらって、熱く盛り上げたいところですな(笑)
      風に吹かれて。 ありがとうございました!


      ホッとして昨夜は近所でこれまた仕事仲間のアッサマール君がアコライブってことで、マッタリ見に行って来た。
      レゲエマンなんだけどギターやバイオリンまで弾きこなす凄腕ミュージシャン、、
      そうだったんだ( ̄▽ ̄) 知らなかった( ̄▽ ̄)
      てな感じで気分は最高潮! ちょっとマッタリしすぎた瞬間もあったけど…いい週末を過ごせたよ(^_^)ありがとー、また遊びにいくー、ごめんやで〜(笑)

      月末はあれこれの最後、THE SLUT BANKSの春ツアーがはじまると。
      半去勢(アコ)初日は札幌? らしいけどオレは代々木だとばかり思ってて、、
      まぁゆっくり練習できて良かった良かった。
      3月、4月はローディーツアーなので、ナガシンのGIGは5月くらいに入れる予定。
      春よ来い、LIVEにも来い。

      アディオス( ̄▽ ̄)

      - | 15:54 | author ナガモトシンヤ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0

        - | 15:54 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする










        この記事のトラックバックURL
        http://shinya69.jugem.jp/trackback/152
        トラックバック