ナガモトシンヤ

LIFE IS PUSSIESギタリスト、

singer song writerナガモトシンヤのブログ★



<< 賀正 2015.1.4ライブ詳細 | TOP | ナガモトシンヤ2月3月LIVE予定 >>
0


    - | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
    2015.1.4横浜日吉Nap乙
    0

      ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!

      弾き語り活動再スタートシリーズと心に銘を打って藤沢GIGS、代々木labo、そして昨夜の日吉Napとやってきました。

      藤沢では台風にも関わらず来てくれたお客さんのこと、
      代々木では想うに至らずヤケッパチ気味なライブだった事。
      昨日の日吉は、そんな気持ちに整理がつき新年らしく晴れやかな気持ちでステージに挑めた事。

      まだまだオレ、こんなもんじゃないから(笑)あんまり言うもんじゃないかもしれないけど、
      来てくれたお客さんや今後の事について話した各ライブハウスの店長、関係してくれたみなさん、こんなオレにアドバイスしてくれたフトシさんやいつもエールを送ってくれた大兄貴TUSKさんに、
      感謝の気持ちでいっぱいです。。

      自分で、ライブ活動ってコトを起こし、勝手にやってるのに、
      支えられてるというか、そう感じやすくなってるのか、、とにかく何だかありがたい気持ちが湧いてきて…

      いやオマエ何を達成したんだって言われるとアレなんだけど(笑)

      …唄うか。

      唄おう。

      と言うわけで、すこぶるやる気になった2015正月。

      みなさん、今後ともお楽しみに!!

      2015.1.4 set list
      1.HELLO
      2.MOON
      3.IMAGE
      4.TIME GOES AROUND(カバー)
      5.アイソウノナイ街デ
      6.スマイリーシンデレラ
      - | 17:21 | author ナガモトシンヤ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0

        - | 17:21 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする










        この記事のトラックバックURL
        http://shinya69.jugem.jp/trackback/148
        トラックバック